S.

ジャニヲタによる日プのすゝめ

国民プロデューサー10日目のジャニヲタが同士へ捧げる日プのすゝめどうも、ジャニーさんになったオタクです(違う) ジャニーさんには程遠いけど、今私はアイドルのプロデューサー業に勤しんでます。そう、日プにハマりました。色んなジャンルに手出してきたけ…

宇宙Sixすげーぞ!!告知だよ!!

あれからずっと目黒くんに言いたいこと沢山あったけど、今はそれより宇宙Sixやべーぞ最強だぞってことを伝えたい。宇宙のこと美談にして終わらせたくないオタクです。 担当じゃないけど宇宙のことあまり知らなかったけど動画みて感動したよって声をいろんな…

ありがとうございました!!

担降りする時はハッピーな気持ちでいたいからはてブロは書かないでおこう!!!と思ったんですけど今の気持ち的に書きたくてしかたなくてはてぶろ開いちゃった いやまぁでもれ結論、めちゃくちゃ今わたしハッピーやねん!! (あっれーーーー!?!?!?担…

エイトと関ジュ

エイトさんのバックで関ジュが着くのでは!?というお話から、元エイター(昔もほぼ茶の間大倉担)現末澤担の自分ががとりあえず記憶にある限りとネットで検索した限りのエイトさんと関ジュのエピソードをかきあげていきますeighterさんは、関ジュってこんな子…

funky8でいきなりドッジ

関ジャニ∞さんのクロニクルが大好きすぎてFUNKY8ちゃんで考えちゃいました。 真鳥くん 最初の司会進行をしてくれる。してたら上からボール降ってきて頭に当たる。毎回頭に当たる衝撃で飲んでた飲み物こぼす。多分スタッフに狙われてる。反射神経がアレ()であ…