S.

ありがとうございました!!

担降りする時はハッピーな気持ちでいたいからはてブロは書かないでおこう!!!と思ったんですけど今の気持ち的に書きたくてしかたなくてはてぶろ開いちゃった

 

いやまぁでもれ結論、めちゃくちゃ今わたしハッピーやねん!!

 

(あっれーーーー!?!?!?担降りブログって割としみじみ書くやつでは、、?あ〜れ、、れ??でもしみじみしたの好きじゃなかったからちょうどいい)

 

めちゃくちゃ見てたいと思う人が出来ました。その人のこと見てるとめちゃくちゃ幸せです。まじで毎日明るい。明るすぎる。マブイ。こんなこと言えるぐらい大好きな人と出会えたことがもう嬉しい。

 

ちっとも知らなかったのにこの短期間で人ってこんなにも人を好きになれるんか!ってぐらい、まじで、好き!!

 

こういう日が私にも来るんやな〜ってかんじなんですが、担当をおります。

 

こっからほんまダラダラ話してるだけなんで!おもんないんで!よかったら左上の×押してください!ツイッターの画面に戻ります!!

 

 

 

 

 

ほんまに推しは作るわリアコは作るわ挙句の果てに最近のツイートは関西のことバリ少ないわ。ぜっっっったいみんな 東のアカウント作りました、、あたりから察してたんちゃうかなとか思うんですがやっと区切りつけられそうです!

 

興味無いツイート散々回ってきてもフォロー外さずいてくれてはった1961人の方ありがとうございました。なにがきっかけでフォローしてくれはったんかわからんけどアホみたいなツイートしかしてへんかったのにふぁぼ飛ばしてくれた方とかリプくれはった方とかほんまにほんまにセンキュージャパンって浜中先輩の言葉お借りします。お金とられそう。ここしばらくたくさんようわからんツイート流してごめんなさい。

 

軽率オタク代表ってぐらい推しやらリアコやら作ってきてたけど私にとってほんまに推しとかでとどめられへん人ができました

 

あーー好きやー!!ホンットに好き毎日好き楽しい。

 

そしてなんとわたし、その子の所属するグループも大好きなんやーーー!!

 

大好きな子の大好きなグループを大好きでいていいなんてこんな幸せでいいのか。(ややこし)

 

グループができる前とか、メンバーの以前の所属グループとかも映像の中でしか知れないような浅いオタクやけど好きの気持ちが大きくておおきくてほんとに毎日楽しくて幸せです!

 

誰かを泣かせたい訳でもないしウケをとりたいわけでもないし、つまんない文章ですみません!

 

東のアカウントつくって、初めて掛け持ちとかしてみて、情報局の好きなタレントの名前をかえて、少しずつ少しずつ降りる準備してんな〜とは思ってました、、

 

ほんでわたしやっぱ掛け持ち向いてないなってめっちゃ思った。気づいちゃった気づいちゃったワーイワイ、、、(パフゥ)

 

きちんとした担降りをするのはオタク人生で初めてです。初めての男が末澤くんや〜〜〜!!(ポジティブ)

 

関西ジャニーズJr.が好きでした!今も好き!気持ちがなくなったわけじゃないから逆に厳しい!末澤くんはずっとかっこいいしキラキラしてるし正門くんとは相変わらず付き合いたいしさわたくんをはよ雑誌とテレビに出せやい!って思ってる!かわんな〜〜〜!!

 

なんばの14番出口が大好き。ラーメン屋の匂いすごいけど。会場時間までTSUTAYAで時間つぶしたり友達と話す松竹前が大好きあ〜この夏行かんかっただけで松竹座めっちゃ恋しい。ほんまは末澤くんが立つ松竹座がめちゃくちゃ恋しい。御園座初めて行ったけどめちゃくちゃ楽しかった。滝沢歌舞伎は末澤担やってればいつかはきっと行けると思ってた舞台やねんけどまさかこんなはやくに観れるなんて思ってなかった。多分これから末澤くんはEndless SHOCKやって出る。主演の舞台やって勝ち取る。屋良くんとも文一くんとも同じステージにまた立つ。そういうワクワクする人やもんなぁ!!

 

キラキラ歌って踊って仲間とじゃれあう姿が大好きやったから少しだけ1人で立ってる姿に寂しくなってしまう時もあったけどなにより1番を目指してる末澤くんが上に上にあがってくことがやっぱいい。

 

コンサートとか結局今までも末澤担しながら末澤くんのおらん松竹に入ったりそれこそサマステとかサマパラとか入ってた女なのでこれからもひょろひょろ関西の現場に現れてるとおもいます!

 

楽しくオタク!がモットーなので、行きたい!と思った現場にはこれからも全力投球かまします!

 

このアカウントはとりあえず鍵かけてしばらく置いてます。関西の事をゆらゆらと呟いたりもするかもしれないんですが末澤担じゃなくて関西担じゃなくて、末澤くんと正門くんのことが好きなただの女のつぶやきです。今までみりん垢で東のこと呟いてたように、担当じゃないけど呟いてるって形になります。

 

担当じゃないのに呟くなよ!って思う人もいると思う!もう鍵もかけるしフォロー外してくれたらわたしのツイートも見えへんわけやしどうかダンッダンッと切ってください!お手数お掛けします!

 

ほんとは秋コン行けたらそこで姿をみて決めてからでもいいんじゃないかなって思ってたけど、今日好きな子の言葉をみてこの人は真面目にファンと向き合ってるのにわたしは薄々答え出しながら後で後でって結果のばしてちゃんと向き合えへんのめっちゃ嫌やなって思ってしまったので急いでかきました。

 

その子の言葉を今日見たから、どうしても今日書き上げたかった!!こんっなにも好きな人がいることが幸せです!魅力たっぷりな彼自身にも、彼を見つけられた私自身にも、そしてなにより無知すぎる私をコンサートに誘ってくれたり鑑賞会したりたくさん話してくれたお友達には感謝しかないんです!ほんまに!!ありがとう楽しいよーーー!

 

大好きな人をこれからまたたくさん知ってたくさん応援していきます!関西担のわたし!末澤担のわたし!最高に楽しかったな!!!ありがとうございました!!全然ステルスじゃないけどステマシートとか流行って楽しかった。末澤くんのつくってほんまに良かった!いまお仕事とかどうしても目について文句を言いたくなることもあるとは思うけどどうか好きな子と周りを比べて他のアイドルを落とすような貶すようなことだけはしないでください!!オタクからオタクへのお願いです!!

 

末澤くんに最っ高の人生が待ってますように!!!

 

ありがとうございました!!2018/09/05 23:59

(あ〜安定にどっか誤字ってそう、、)