S.

宇宙Sixすげーぞ!!告知だよ!!


あれからずっと目黒くんに言いたいこと沢山あったけど、今はそれより宇宙Sixやべーぞ最強だぞってことを伝えたい。宇宙のこと美談にして終わらせたくないオタクです。


担当じゃないけど宇宙のことあまり知らなかったけど動画みて感動したよって声をいろんな方に掛けてもらいました。だからこそこのまま宇宙の印象を「いい人たち」「優しい人達」という一言で終わらせたくない!この機会にもっと宇宙のこと知って欲しくてメンバー紹介とかおすすめのISLANDTVとかいろいろ考えたけどわたしが長々とメンバーのこと紹介するのとか違うなーって思ってそれならお仕事紹介しようと考えました。


本音は!!
めちゃくちゃお仕事あるのに祭りで宣伝させてくれなかったのめっちゃクソーーーって思ってるからとりあえず今後の宇宙Sixのお仕事だけ紹介していいですか!?!?あらすじものせてるからもしも面白そうと思ったら本当に観に来て欲しいです!!
センターをそう簡単にじゃあね頑張れよ!って送り出せたわけないのに笑顔で動画撮って送り出す宇宙Sixの優しさと強さ、なめんなよっ!(CV.山本)


あと宇宙Six5人最後の動画見た方も目黒くんの最後の宇宙に6Chu~を見た方も、ぜひ宇宙の連載読んでみてください。仕事に真っ直ぐなアイドルです。デビュー発表以降は松本幸大くんと山本亮太くんの連載が更新してます!宇宙への気持ち、目黒くんへの気持ち、いろいろ書いてます!目黒くん羨ましいほど宇宙に愛されて育ってんだよーーーー興味持ったらISLANDTVも局動画もぜひみてみてください!
・ISLANDTV宇宙Sixのページ宇宙Six プロフィール | ISLAND TV
・ジャニーズJr.情報局のアーティストメッセージ
『#32 SummerParadise2018宇宙Six
『ニューイヤーメッセージ』
『クリスマスメッセージ』
原嘉孝からのスペシャルメッセージ(メタルマクベス)』
宇宙Sixからのスペシャルメッセージ(サマパラ告知)』
『#19 湾岸ダイジェスト SixTONES/宇宙Six
『#09 ジャニーズ銀座 MADE/宇宙Six/Snow Man


お仕事の前に顔と名前がまだなんとなくな方へ向けての簡単な紹介。画像は私のカメラロールびゃーってやってみつけた選抜なのでもっとカッコイイのあるよ!とかあったらごめんなさい!身長体重は全員揃ってカレンダー時のものを使用しています。

江田剛(31)

誕生日:1987.10.24 出身地:大阪府 血液型:A型
身長:164cm 体重:57kg BMI:21.2


ジャニーズJr.の最年長。演出や振り付けにも携わりコレオグラファーとしても先輩からひっぱりだこのスーパージュニア。
大阪の平野区出身。関西人と話すとたまーに関西弁が出る。踊ればセクシー喋ればにゃんこ、歩く姿はゆるキャラ

松本幸大(30)

誕生日:1989.1.13 出身地:東京都 血液型:A型
身長:173cm 体重:65kg BMI:21.7

ご存知かと思いますが、顔がいい。うさみみとかダブルピースとかウインクとかガンガンやってくる超絶アイドルの極み。
仮面ライダーの熱狂的なファンで映画に両親を誘って観に行く。好きな食べ物は生クリーム。相葉くん上田くんに可愛がられてる

山本亮太(29)

誕生日:1989.11.14 出身地:千葉県 血液型:A型
身長:164cm 体重:55kg BMI:20.4

宇宙Sixの金髪5歳児。宇宙Six愛がすごい。私はりょうちゃんをもう悲しませたくないしりょうちゃんの大好きな宇宙Sixに一生ついて行きたい。佐久間くんにアクロバットを教えた男であり、真鳥くんに「山本亮太くんの踊りに衝撃を受けた」と言われた男。かわいい。

原嘉孝(23)

誕生日:1995.9.25 出身地:神奈川県 血液型:O型
身長:174cm 体重:67kg BMI:22.1

マネージャーさんに「ゴリラで売っていこう」と言われた男。正直見れば見るほどめちゃくちゃかっこいい。こう見えて豆腐メンタル。目黒くん曰く人間界で1番面白い男。タンクトッパー。誕生日にメンバーから何故かハーモニカ貰った。
9/28にWOWOW原嘉孝出演、劇団☆新感線のメタルマクベス放送するのでぜひ観てください。


お仕事紹介

現在決まっている(現在公演中も含め)お仕事は来年の一月まででなんと9つ!主演だったり全員での舞台だったり、とにかく気になったら観に行くチャンスがあります!しかもりょーちゃんによるとまだ今後も嬉しいお知らせがあるとのこと!歴史ものからSF、海外のお話から現代ものまであるので舞台が好きな人、宇宙Sixがきになる人に向けて!


🌎主演:原嘉孝
[東京]8/2~8/12 13公演
[大阪]8/16~8/17 4公演
登場人物は全員詐欺師!?
幻のダイヤモンドを巡って、騙し、騙され、惑わし合い…何が本当で、何が嘘なのか、ハラハラドキドキのサスペンスコメディ!予想外のどんでん返しを、あなたは見破れるか…!?

・あらすじ
1958年夏。アメリカ合衆国ミネソタ州
ミネアポリス都市銀行ハンガリーの国王子から非常に高価なダイヤモンドを預かることになり、その街のスリ(原嘉孝)脱獄囚、泥棒、詐欺師たちがそれぞれダイヤモンド窃盗の陰謀を図る。
互いの騙し、騙され合いが重なり身元が取り違えられたり恋の三角関係が巻き起こったり事態は奇想天外の方向に・・・
果たして誰がダイヤを手に入れることができるのか・・!?
ハラハラドキドキのサスペンス喜劇!
「噂によると原が舞台の半分ぐらいパンイチで演技するらしく、しかもめちゃくちゃおもしろいらしい。Jrのみんなも見学行ってるけどまじで笑いが止まらないらしい。あと大阪公演しか残ってないけど来てね!」
HP:https://www.thebankrobbery.com
Twitter: https://mobile.twitter.com/thebankrobbery


🌎主演:山本亮松本幸大 松崎祐介(ふぉ〜ゆ〜)
出演者:稲葉光 秋山大河 寺西拓人 渡辺大輝 岸本真太郎
[名古屋]8/3~8/11 松本幸大 稲葉光
[東京]9/12~9/16 山本亮太 秋山大河
[大阪]10/17~10/20 松崎祐介 寺西拓人
トムとジェリーが誕生80周年を記念して新たな音楽劇として誕生!
・あらすじ
ある日トムのもとに魅力的なメスネコ「トゥードルス」が現れる。でもトムはなかなかうまく愛を告白できないで困っている。そこへジェリーがやって来て、トムの情けなさに大笑いしまたもや喧嘩が始まる。
ジェリーは逃げながら、「弱いネズミをイジめるとその女の子にも嫌われるぞ、女の子は強くて優しい人に惹かれるのだ」と言い出した。トムは、その言葉に反応し、ジェリーから恋の手ほどきを受けることになる。
そして、その憧れの「トゥードルス」に気持ちを伝えるが・・・。
「ISLANDTVでたまに凄い舞台メイクの動画が流れてくるけどこれです。誰しもが通ったであろうあのトムとジェリーが舞台化だよ!?」
HP: https://www.musical-tomandjerry.jp
Twitter: https://twitter.com/musical_TandJ



出演:江田剛
主演:浜中文一
[東京]9/14~9/25 16公演
[大阪]9/27~9/29 5公演
たとえ人生が何年であっても、好きなことをやるのに、全然、時間なんて足りない……だからこれからは、好きなことだけ、やることにするか!
・あらすじ
日本演劇史上、最高、最大の戯作者、近松門左衛門浜中文一)二十代の近松は、有職故実、古い時代の慣習、しきたりなどを研究する仕事に従事する武士だった。
のちに「忠臣蔵」で名を馳せることになる大石内蔵助、当時の大石良雄江田剛)とともに、赤穂藩の塩産業を盛り上げ、塩産業発展のために航路を開拓。この航路に近松が後に戯作者になる礎があるのだった。
歴史に埋もれた近松門左衛門の二十代
そこには思いもかけない出会いがあり、友情があり、何より「秘密」が隠されている
「文一くんと江田ちゃんの夢の共演。江田ちゃん曰く「台本貰って呼んだけど漢字が読めない」近松の歴史から消された空白の10年とかいう歴史好きじゃなくても気になっちゃう内容」
HP: https://www.theblank-stage.jp
Twitter: https://twitter.com/the_blankJP



🌎主演:原嘉孝
出演:小川優
[東京]9/6~9/11 10公演
1983年のクリスマスのストーリー、出会うのは難民女性と新宿の青年たち。違うドラマが起こる。見えなかった物語がみえてくる。。。
・あらすじ
1989年代以降、新宿周辺にアジア人の姿をよく見る様になった。戦争がきっかけで当時アジアには150万人近い難民が生まれておりその一部が非合法に東京にやってきて働くようになっていたのだ。
当時日本は消費の煽動とサブカルチャーが目立つ「非政治的」な時代に移っていた。60年代に元気だった青年たちはぼやきつつ歓楽街をうろついた。「新宿のありふれた夜」は、そんな時代に、60年代世代とベトナム難民の若い女性が出会う物語。
「暴走族のリーダーを演じる原嘉孝が観れる舞台。オーディション制だったみたいなので原と小川くんの雰囲気がこの世界観にピッタリだったのだと思うと観たくて仕方ない。」
HP: http://www.theaterx.jp/19/190906-190911t.php


🌎主演:松本幸大
出演:室龍太
[東京]10/3~10/14 18公演
[大阪]10/17~10/22 7公演
[福岡]10/30~10/31 2公演
[宮城]11/3~11/4 3公演
伝説の館「コーポ・レミゼ」を舞台に 役者をめざす若者と、売れない役者たちの痛快傑作コメディ!
・あらすじ
下北沢の片隅にあるアパート「コーポ・レミゼ」。ここに住めば必ず人気役者になれると言われる伝説の館に、現在は売れない5人の役者たちがしぶとく住み続けている。
ある日役者志望の田中守(松本幸大)が住みたいとやってくる。右も左もわからない守に5人は好き勝手に演技指導をし、振り回されつつも明るく前向きに進む守をいつしか5人は応援していく。そんな時アパートが差し押さえになるという噂が聞こえてきて…
守はデビューできるのか?コーポ・レミゼはどうなるのか?そして、5人は人生を立て直すことができるのか?
「顔がいい男がまたコメディしてくれるよ〜!!しかも関西の室龍太くんとの共演!!!あらすじからして絶対おもしろいやつですやん!!」
HP: https://www.doremize.jp/
Twitter: https://twitter.com/doremize2019


🌎主演:江田剛
出演:高田翔
[東京]10/16~10/23 12公演
[愛知]11/9~11/10 2公演
[大阪]11/20~11/24 8公演
キャッシュオンデリバリーに続きSHY BOYプロデュースがお送りするハートウォーミングコメディの傑作!
・あらすじ
アメリカの田舎にある釣り宿。友人であるフロギーに連れてこられた人見知りの激しく恥ずかしがり屋のチャーリー(江田剛)は三日間ここで滞在し、フロギーの帰りを待たなくてはならない。
誰とも話さず三日間過ごしたいというチャーリーの相談に、フロギーは「チャーリーをフォーリナー(外国人)に仕立て上げる」という奇想天外なアイデアを思いつく。
女主人や牧師、怪しげな不動産鑑定士などが出入りする寄宿でチャーリーは三日間フォーリナー(外国人)として無事過ごすことができるのか!?
江田剛に人見知りの恥ずかしがり屋を演じさせてくれた人に感謝。宇宙のマネージャーさんほんとに大好き。私も実は人見知りなんやけど美容院とか緊張しちゃうしフォーリナーのフリしよかな、、」
HP: http://www.shyboy.jp/foreigner/



🌎主演:山本亮
[東京]10/25~11/17 28公演
[大阪]11/22~11/24 4公演
あの日、何が起こったのか。現在を生きる二人と過去のままの二人。四人の時間が交差した時、明らかになる真実とは・・・。
・あらすじ
人生の曲がり角にさしかかりそれぞれややこしい問題を抱えてしまっている岬と関の前に突然現れ、救いの手をさしのべたのは、15年前、高校生のときに事故で死んだはずの同級生・遠山大介と岬の弟・達朗(山本亮太)だった。
どこかでうしろめたい気持ちを抱えながら、遠山と達朗の「ある力」を頼りにするようになる二人。そこへ現れたのは、自分の思い出ばかり語りたがる、やたらおしゃべりな初老の男、野村淳。
高校時代の、他愛のない思い出話に盛り上がる4人。やがて、話はかつての事故の話にさかのぼり…… 。
「なんとこのあらすじでありながらコメディらしいです。笑いの中にも人間のさがや業を生々しく描きだす舞台。えっ、、故人のりょうちゃん、みたすぎる、、、」
Twitter: https://twitter.com/soutaiteki2019


出演:原嘉孝
主演:中山優馬
[東京]11/2~11/24 25公演
[大阪]11/29~12/1 4公演
苦情処理係の人々は日夜苦悩するのです。そして苦情処理のために戦うのです。これは絶望と希望の物語
・あらすじ
近未来。地球は異星人や怪獣の襲撃を受けていた。人類を守るために創設されたのが「地球防衛軍」だ。
「私の家は怪獣ではなく地球防衛軍のミサイルでやられた。」「怪獣を家の方向に誘導したのは地球防衛軍だ。」
苦情処理係(中山優馬/原嘉孝)は毎日住民達のクレームの処理に追われていく。私達は人類を守ろうとしているのにどうして住民は文句を言うのだろう。私達は誰を守っているのだろう。
数々の疑問を飲み込みながら苦情処理係は活動を続ける。それが人類のためになると信じて。
優馬くんと原の共演!!!!完全SF!!SF系の舞台みたことないからとにかく気になる。Under25ってチケット枠があるので25歳以下は4500円で観れます!」
HP: http://www.thirdstage.com/knet/CBKS/
Twitter: https://twitter.com/cbks2019


主演:宇宙Six
[東京]1/10~1/12日
[福岡]1/17
[大阪]1/24~1/26
[名古屋]1/28~1/29
その歴史、塗り替えさせていただきます!
・あらすじ
時は江戸時代。忠臣蔵の背後にうごめく陰謀に挑むのは、商人と劇作家!?刀を使わず頭を使え、彼らの合言葉は「のべつまくなし」時代をびっくり返す大芝居の幕が今斬って落とされた!?
心中をプロデュースする謎の商売を始めた商人と劇作家が、江戸の町を駆け巡る。
南と北の町奉行の対立、赤穂浪士の裏事情、将軍の行方不明事件、そして幕府転覆を企む巨大な陰謀…。
果たしてこの大芝居、のべつまくなし叶うのか!?
「初演観たけどほんとに面白すぎてやばかった。文句なし最高の舞台!!1度観たから言います、これを観ないのはもったいない!!この舞台にとってののべつまくなしの意味知りたくないですか」
HP: http://30-delux.net/nobetsu-kai/
初演時HP:http://30-delux.net/nobetsu/
Twitter: https://twitter.com/30dx_nobetsu

バンロバ、トムジェリ、新宿、どれみ、フォーリナー、相対的に関しては主演!!やべ〜ぞ宇宙Six!!!